FAQ

Q 基本的にはどのタイミングでメールが届きますか?
A ご注文後および国際発送後に、ご登録のメールアドレス宛に自動配信されます。 携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否されたり、迷惑メールに振り分けされることがあります。 自動配信メールは再送出来かねるため、ご不安な場合はGmailなどのフリーアドレスをご登録に使用いただくことをおすすめいたします。 その場合においても、お客様のセキュリティ設定度合いによっては迷惑メール等に振り分けされることがありますので併せてご確認ください。
Q 配送料はいくらですか?
A 少しでもお気軽に手に取っていただきたいとの想いから本土・四国・九州は690円に引き下げ、北海道・沖縄は1,390円に引き下げいたしました。 10,000円以上のご購入で全国送料無料とさせていただきますので、おまとめが更にお得です。 海外からの発送のため、発送時点での日時指定や指定場所配達は使用できかねますが、国内へ到着後はヤマト運輸サイトにてご本人様による配送状況確認・日にち指定等のお問合せが可能となります。
Q 不在で商品が受取れなかったら どのようになりますか?
A 不在通知が届きますので、お客様自身で再配送依頼をお願いします。 配送先住所の誤りや不在通知を放置された場合は自動的に海外倉庫へ返送となります。 その場合、保管期間内であれば再度発送は可能ですが追加で返送手数料が発生いたしますのでご注意ください。
Q 配送先の変更はできますか?
A 海外発送前であれば変更可能です。 その場合、追加で転送費用が発生する可能性があります。arcoto.shop@gmail.comへお問合せ下さい。
Q 注文から商品到着までの流れ・目安を教えてください
A 商品のすべては海外にて買い付けし、現地の提携業者により商品の検品・梱包を行っております。 その為ご入金確認から到着までに土日祝除く14~21営業日前後のお時間をいただいております。 お気に入りとして長くご愛用頂きたいとの想いから、検品基準を厳しめにしております。 不良品と判断した場合はArc.負担にてお取替えの手配をし再買い付けいたします。通常時よりお時間を要しますことご了承ください。 ※商品の状態や時期によっては3週間以上かかる場合もございます。お時間に余裕をもってご購入ください。 【流れ・目安】 ご注文  ↓ ご入金確認  ↓ 弊社発注(海外から取り寄せ)  ↓ 3-14営業日前後 国際発送  ↓ 3-5営業日前後 国内発送  ↓ 2-3日前後 到着 お取引の最後まで責任を持って対応いたします。トラブル防止の為にもご不明事項は遠慮なくご質問ください。

ABOUT

ABOUT
いつだって 遊び心を忘れない
「 好き 」と一緒に過ごすこと
それは私をちょっとだけ 強くする
何気ない日常も 特別に

心の奥に潜むオトに耳を傾け
チャーミングな私を見つける
私らしく アルコト
自由に ユニークに
           
Arc.

SHOPGUIDE

■ご購入前に必ずお読みください■

【注意事項】 1)弊社は海外に倉庫があり、在庫を定期的に確認し慎重な管理のもと個別買付しております。
ご注文後、買付先の商品在庫切れにより注文キャンセルとなる恐れがある事予めご了承ください。その場合はメールにてご連絡させていただきます。 2)商品の色は屋内や光源の度合、各モニターの特性により画像と誤差が出る可能性がある事予めご了承ください。 3)サイズは仕入先公表内容を記載しております。海外製品の為、誤差(1-5cm)が生じる場合がある事予めご了承ください。 4)商品到着後、サイズ変更・カラーやイメージが違う・実寸が違う等のクレームおよび返品、交換は一切お受けしておりません。※破損等の初期不良は除く 5)海外製品の為、裁縫が雑であったりチャックが開閉しにくい、ほつれ・糸の始末・小さな汚れ・タグなし・しわ・ボタン類のしつけが甘い等の場合がございますのでご理解の上ご購入ください。 また、海外製品の特性上ボタンホールのある商品について、お客様にて穴空けをしていただく場合がございます。※カッター等で簡単に開けられます 6)商品の保管および梱包によるしわについてはご容赦ください。 7)海外より直接発送となる為、プレゼントラッピング等は対応できず簡易包装となる事予めご了承ください。 8)海外より直接発送となる為、ご注文後(ご入金後)お届けまでに土日祝除く14~21営業日前後お日にちを頂いております。 ※北海道・沖縄・離島は20営業日前後 ご注文後のキャンセルは一切お受けできませんので、ご理解の上お時間に余裕をもってご購入ください。 9)お客様の個人情報は発送やご連絡以外に使用することは一切ございません。ご安心ください。
【返品受付について】 明らかな初期不良品につきましてはできる限り対応させていただきます。商品到着後5日以内に該当部分の写真を添付しメールにてご連絡ください。 なお、以下の場合は返品受付が出来かねますのでご注意ください。 ・到着から5日以内にご連絡いただけない場合 ・お客様のご都合(カラー・サイズ・イメージと違った等)による場合 ・使用済みの場合 ・お客様のもとで汚損破損(におい・汚れ・キズ等)が生じた場合